懸賞で稼ぐ

お勧め懸賞サイトを紹介しています

   

懸賞しよう 

ここはPCアドレスのみで簡単に応募できる懸賞サイトです。

赤いコーナーと黄色のコーナーから応募したい物を選んで応募すると、高確率!緑のコーナーで

は確立は低くなりますが、一括応募が可能!

   
 ←

ふくびき.COM

毎週福引券URLのついたメールが届きます。福引メールをクリックすると1メールにつき1回〜3回

福引ができます。出た玉の色によって様々な賞品が当たります。

そのほか、ビンゴゲーム等もあり、楽しめるサイトです。

  ショッピングストリートでいろいろなショップを探したり、ゲームに参加してプレゼントに応募することができます。

ゲームは毎月6個ほどあり、それぞれのゲームに各ショップからの商品が用意されています。

   
  6月にオープンしたばかりの懸賞情報サイト。オープンしたばかりなので掘り出し物の懸賞情報があるかも!!
  ゲームや、会員登録などでポイントを貯めるサイトです。メールアドレスだけの簡単登録で楽しめちゃいます。

ポイント交換は22000ポイントから2000円のクオカードです。

毎日ダーツクジに参加するとそろった数字によってポイントが加算されます。また、週1回クジつきメールが届き

それでもポイントをゲットすることができます。アニメーションの楽しいサイトです。

   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送